お知らせ 招き猫 福ねこ展 (=^^=)/  

招き猫 福ねこ展     愛知県 刈谷市

a0081957_15251050.jpg

a0081957_15252482.jpg
                    ↑ クリックで大きくなるよ♪

服部京子さん出品の招き猫展です。
私がLucky 
a0081957_1531394.jpg
と出会ったのも この展でした♪


≪ 招き猫福ねこ展 ≫
2014年2月19日(水)~3月1日(土)
10:00~18:00 最終日は16:00まで
雅趣 Kujira
刈谷市御幸町1-301
0566-25-9337

a0081957_2239325.jpg

連れて帰った福ねこでぇす♪




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by piccoro_house at 2014-02-20 00:15
うとうとさんのシンボルは 実物があったのね!
Luckyとい名も いいな
ぴったりだよ
Commented by うとうと at 2014-02-20 22:41 x
✿ ピッコロさん こんばんは☆彡
そうよ 他に PeaceとGo!がいます。
楽嬉♪ ラッキー♪ Lucky♪ だよ。
今回の展でも いろいろいっぱいあってぇ
迷って迷ってこの子にしました(*'ー'*)/
Commented by チーコ at 2014-02-23 22:07 x
お久しぶりです。
あ~この福ねこちゃんですか?連れてきた子・・・
広告 雑誌 新聞紙もなかなか思うような所が無いよね
少し考えるといいのですが~考える頭が???
頭は有るけれど中身が~(^▽^笑)
アイデアメモメモ・・・
Commented by うとうと at 2014-02-24 11:48 x
✿ チーコさん こんにちは♪
今朝も 広告やタウン誌などから
いつか使うかも…ってのを切り抜いて ストックしたんですけど
まったくもって 断捨離に逆行ですね ァハハ・・(^д^;

昨日は瀬戸で笑えるBOOチャンを連れて帰りました♪
絵手紙モデルも増える一方 ァハハ・・(^д^;

PCのお気に入りに入れてあったのですが
当blogに貼ってなくて・・・  m(_ _)mゴメンナサイ
特に山野草大好き
『ち~ちゃんの部屋』皆さん画像が綺麗ですよぉ~(*'ー'*)/
Commented by ファインちゃん at 2014-02-25 09:55 x
うちうとさん おはようございます♪
可愛い福猫ちゃん・・うとうとさんのおうちの仲間入りですね(^0^)
招き猫、福猫展に今年も伺えなくて凄く残念です(^^;)

色々とお心遣いありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~☆
私は色々有ってなかなか絵手紙が描けなくて・・
Commented by うとうと at 2014-02-27 15:01 x
✿ ファインちゃん こんにちは♪
絵手紙が描けるのは 有難いことですね
大丈夫ですかぁ?
ファインちゃんはネコ派?
watasiはブタ派です(笑)
お近く?では
屋号 : ねこまや
住所 : 〒523-0884 滋賀県近江八幡市北末町14
お問い合わせ電話番号 : 0748-33-3553
http://nekomaya.com/
ウェブショップもあるようですよ~(*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-02-18 15:39 | お知らせ | Comments(6)