人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁるがきぃたぁ♪

はぁるがきぃたぁ♪_a0081957_2349466.jpg

菜の花 大好き053.gif

先月から目が乾く感じがしていて
最近はヒリヒリ…
市販の目薬でも治らないので 
ついに眼科へ

DR. 「あ~ 去年も今日来てますねぇ」
watasi 「え~? 去年もそう言われましたぁ」
DR. 「あ~ そうだねぇ 一昨年も同じだねぇ・・・」

花粉症歴40ン年です。

そんなにくしゃみも出てなかったし
(加齢とともに 軽くなっているんです)
ヒリヒリだったので
「パソコンのやり過ぎです!!」
なぁんて 言われるかなぁ と思ってましたが
ちょっと ( ´ ` )=3ふぅ


絵手紙始めた頃
 
 春がきたぁ 春がきたぁ どこにきたぁ
 にきたぁ 今年もきたぁ にも~きたぁ


と描いたら
「ティシュペーパーの箱」の絵手紙をもらったことがありました007.gif

でも
昨日は左目がかなり充血してきたので
再び 眼科へ
はやり目ではないが 目も体も休めるように って

いかん いかん こんな時間
おやすみなさい (_ _).。o○





※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




by from-sumi3 | 2014-03-07 00:22 | 雑記