苦手 苦手 苦手だけど…


※ 追加記事あります。
※ 追加の追加記事あります。

ずっと以前から利用しているインターネットエクスプローラ
何やら 脆弱なところがあるらしく 米政府からも使わないように!! と

まっ IE復帰まで そう時間はかからないと思うけど
その間 ネットを我慢! は出来ないwatasi
Google chrome とやらを 超苦手なダウンロードをした ( ´ ` )=3ふぅ

今までのお気に入りブックマークとして保存していかなくちゃならないみたい。

慣れるまでしばらくは 仕方ないかな

皆様もまずは対策を!! 



※ 追加記事 ※

インターネットエクスプローラーの修正が出来たようです。(2014.5.2)
自動更新設定になっているPCの場合は
何もしなくていいそうで
そうでないPCの場合はコントロールパネルから
手動更新が必要です。

って

ん〜 我が家のPCはどっちなんだろう008.gif


※ 追加の追加記事 ※
新聞にあったのでやってみました。
『コントロールパネル』→『システムとセキュリティ』→『Windows Update』とやったら
更新プログラムが自動インストールされるように設定されています。 って ありました。

よかったぁ (*'ー'*)/








※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
Commented by piccoro_house at 2014-04-30 19:12
しばらくぶりに まとめ見学しました
手間ヒマかけた 絵手紙の紹介 驚くばかり
みんな 時間あるんだなぁ

そして うとうとさん
PCのいろいろな方法 使いこなしてすごいなぁ
近かったら 教えを乞いたいわ 
Commented by onorionozato at 2014-04-30 21:49
パソコン 何だか 大変
何にも解らない
無事に過ごせるよう 願うだけ
Commented by うとうと at 2014-04-30 23:05 x
✿ ピッコロさん こんばんは☆彡
なんかね watasi お節介なんでしょうね。
どんな風にしたら皆さんに見て頂けるか か か
あれこれ手間暇かけてるんですよぉ
一日26時間ですからね
日中空白の時間あり ァハハ・・(^д^;

今日も23時だというのに
今から明日添削してもらう作品を書かなくちゃ
というのに
筍下茹でしながら 洗濯しながら コメント返信しています。
時間の使い方が下手なんですね (^^ヾ
Commented by うとうと at 2014-04-30 23:14 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
サポートセンターに聞きました。
普段やってることは 慣れてきましたが
わからないことは いつまで経っても
ちんぷんかんぷんです ァハハ・・(^д^;

何もないと いいですね。
とくちゃんに聞いてみたら どうでしょう。
Commented by tadao1942 at 2014-05-01 19:18
無防備で何も考えてなかったのですが
うとうとさんのこのブログをみて早速エクスプローラから
Google chrome に切り替えました。
ありがとうございました。
たま駅長 喜寿の祝い おめでとう
Commented by うとうと at 2014-05-02 00:54 x
✿ たーさん こんばんは☆彡
なんだかわかりませんが
TVでもダウンロードの方法などやってましたね。
慣れない表示
小さくて見にくいので 『ページのズーム』を大きくしました。
ブックマークが
『お気に入り』みたいってことがわかってきました ( ´ ` )=3ふぅ
検索とblog訪問が出来ればいいので
ぼちぼち慣れていくしかないです。

たま駅長と絵手紙募集で
昨年度 乗客数記録更新 おめでとうございます(*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-04-30 10:58 | 雑記 | Comments(6)