お知らせ 2014年 5月~6月


岡本光平 現代書展          愛知県 名古屋市
    『青きバイカルの山河』
                              ※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_16184856.jpg

a0081957_16185710.jpg

≪ 岡本光平 現代書展  ≫
2014年5月21日(水)~27日(火)  最終日15時終了
名古屋栄三越 7階 特選画廊
名古屋市中区栄3-5-1
02-252-1111


※ 岡本光平展情報
  今年は四国八十八ヶ所霊場開創1200年を記念して
   6月高松三越で 「岡本光平展 ~空と海の物語~」 が開催されるようです。






林典子とぴいす絵手紙教室作品展          大阪府 大東市
  &全国から24組の特別参加展&手作り小物・絵手紙グッズの販売
                              ※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_16443511.jpg

a0081957_16445058.jpg

のこたんの絵手紙教室展です。
今年も特別参加させて頂くことになりました。
そして そして
鍋山のT子さんも参加です。

どんな絵手紙が どんな言葉が どんな出会いが
そして
どなたとまた会えるか
楽しみ 楽しみ060.gif


≪ 林典子とぴいす絵手紙教室作品展 ≫
2014年6月13日(金)~17日(火)
10:00~18:00    最終日16:00まで
大東市 生涯学習センター「アクロス」
大阪府大東市末広町1-301
ローレルスクエア住道サンタワー内
072-869-6506
JR学研都市線 住道(すみどう)駅 徒歩2分  ※ ほとんど雨にぬれません。





※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
Commented by 新洋亭かずこ at 2014-05-18 21:55 x
岡本光平展でしたら もしかしたら soraさんが居るかもしれませんね
それから  Т子さんの作品も のこたんの絵手紙展に 参加ですか   良いなぁ~
観に行ったら 載せてくださいね~
Commented by うとうと at 2014-05-18 22:39 x
✿ かず子さん こんばんは☆彡
以前の岡本展で いろいろ説明してくれた背の高い方かなぁ と思います。
富岡つながり知ってからは お話するの楽しみにしてるんですが
なかなか 会場にいらっしゃらなくてぇ…
今年は   楽しみにしていますね (*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-05-18 16:33 | お知らせ | Comments(2)