至急のお知らせ! 『国分太一 おさんぽジャパン』

※ 追加記事 あります。

ミニ番組ですが
フジTV系 平日 11:25~11:30 ← 注:5分2分半しかないからねぇ
『国分太一 おさんぽジャパン』

明日 6月24日(火) 常滑 が放送されます。
5月 かず子さんご夫婦と歩いた散歩道辺りが 出てくるかなぁ003.gif

ほたる子さんの blogによると
今週は知多半島シリーズらしいです。
どこがどんな風に紹介されるか 楽しみです??

正味 4分くらいの番組なので 録画予約がおススメ

ほたる子さんのFacebookもありますよ~ 


《 追加記事 》
24日放送分
 招き猫通り 写らなかったですねぇ
 だんごやさん 声掛け上手だし 手頃な値段 スルー出来ないんですよねぇ(笑)
 常滑→常に滑る を逆手にとって 滑を逆さに書いて作ったカード(限定枚数)もあるらしいですよ~

25日放送分
 取り残された 煙突のある風景
 太一君は気に入ったようで 半日見ていられるって言ってたけど…
 ふところ餅 かなりシンプルな素朴なお味です??

26日放送分
 『おさんぽジャパン』のタイトルのバックで
 太一君と笑顔でしゃっべってたのがほたる子さんでしたぁ
 のんびりお昼寝 猫ののん店長は映りましたが
 ほたる子さんのお地蔵さまは よく見えなかったですねぇ
 残念 残念
 お時間があったら 陶芸体験もいいですねぇ 何軒か教室がありますよぉ?? 
  
27日放送分
 常滑には時々出掛けているのですが
 最近は 同じ店にしか行ってないので
 改めて知る場所や店がありました。
 やきもの散歩道を歩いたようですが
 行ったり来たりの編集かな?

明日も常滑 続きます♪






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
Commented by ぽんぽこ at 2014-06-23 15:07 x
わっ♪ 常滑~~♪
これは絶対見なくちゃ~♪♪
楽しみだ~~~♪
Commented by うとうと at 2014-06-23 21:52 x
✿ ぽんぽこさん こんばんは☆彡
映像になると 多少 実態とのギャップがぁ…
絵手紙のモデルは いろいろいるよ
私も楽しみです (*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-06-23 14:49 | お知らせ | Comments(2)