人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ わたし!

期間は6月1日から7月31日まで
都合のよい日に
町内の医院の診察時間内に受診
となっている住民健診

少しでも 減った時に と
先送り 先送りにしていたけれど
受診催促のハガキもきてしまい
下手すると 簡単に増えてしまうので
今年はここまで‼︎ と諦めて 受診してきた。

わが町の受診率 60.8%
県下1位だそうだ。

結果は一ヶ月後らしい。

再検査ありだなぁ…002.gif

来年こそ ◌◌切りたい p(・∩・)q !

ガンバレ わたし!_a0081957_16512764.jpg


と決意するも
健診が終わった開放感と反動から
バリバリ ボリボリ ゴクゴク

なぁんてことない
増えるの 簡単 簡単

わかってるんだけどなぁ

ガンバレ わたし!_a0081957_16514991.jpg











※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



by from-sumi3 | 2014-07-21 17:02 | うとうと画