台風情報を見ながら…

ゆっくり進む 台風11号

台風情報 日本地図を見ながら

各地の絵友 ネッ友を思っています。

大事ないことを祈ります。


こちらは
風雨ともに激しくなってきましたが 大丈夫です。10:55

[PR]
Commented by ちかさん at 2014-08-10 16:32 x
九州の人間にしてみれば外れて・・・と願う、そしたら四国に行っちゃうし・・・う~ん難しい。ただただ皆さん、気を付けて下さいませ。
Commented by うとうと at 2014-08-11 23:17 x
✿ ちかさん こんばんは☆彡
ほんとねぇ 自分の方に向かってないと よかった と思ってしまうけど
今 〇〇さんの近くだわ 〇〇さんの方に向かってるわ と
進路上の人達のことを思い ただただ被害が無いように と願うばかりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-08-10 10:35 | 雑記 | Comments(2)