人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本列島 ただ今 暖房中!!

日本列島 ただ今 暖房中!!_a0081957_2125403.jpg


設定温度 さげてぇ~~~~~っと

叫びたくなります!!

こんなダジャレな 暑さお見舞い 憚れてしまいますが
熱中症 要注意!! の思いもありました。
今朝は干からびたプランターに水やりしたのに

朝から心痛む光景が
ここのところ 局地的豪雨災害が 各地でおきてて…

被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

自然の力は大きいのですが
人の知恵で 何とか
被害が少なく 小さくなるように していって欲しいです。

そして

自然界に棲む生き物としての『感』も
失わないようにしていた方がいいなぁ とも 思うのです。


今しばらく 暑い日が続きます
皆様 どうぞ ご自愛くださいませ





《 追伸 》

ふと 何気なく使っていましたが
土砂降りって ほんとに 土砂降りなんだ と







※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



by from-sumi3 | 2014-08-20 21:41 | うとうと画