お知らせ NHKBS 上信電鉄


2014年9月4日(木)   ※ 明日(今日)だよ~~~!!
19:30~20:00
NHK BS プレミアム

     ニッポンぶらり鉄道旅

     「”人だかり”を探して 上信電鉄」

≪ 再放送 ≫
2014年9月6日(土)
7:45~8:15
NHK BS プレミアム







あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
Commented by 新洋亭かずこ at 2014-09-03 23:09 x
早速 有難うございます
毎日のように マスコミが入っているみたいです
富岡製糸場や 富岡に関係ある放送を 富岡市で 知らせています
それをチェックしています
Commented by 京子 at 2014-09-04 14:07 x
あ、見なくちゃ!!
夕食の支度早めにしようっと。
いつも情報ありがとう。
Commented by tadao1942 at 2014-09-06 20:40
見たよ 見たよ でも期待していた絵手紙が
出て来なくて残念でした。
Commented by うとうと at 2014-09-07 21:05 x
✿ かず子さん こんばんは☆彡
富岡市の広報?も 世界遺産登録からますます忙しそうですね。
お店も忙しいでしょう
新洋亭の看板◌◌なんだから 体調に気を付けて下さいね (*'ー'*)/
Commented by うとうと at 2014-09-07 21:20 x
✿ 京子さん こんばんは☆彡
watasiはまだ行ったこと 乗ったことないのですが
番組では 何回も乗った行った気分ですよ(笑)
今回はちょっと違うところも紹介されましたね。

個人的な好みの番組もお知らせしたかったのですが ちょっと控えました。
録画 便利ですね (*'ー'*)/
Commented by うとうと at 2014-09-07 21:26 x
✿ たーさん こんばんは☆彡
絵手紙びと達は いつも期待 しちゃうんですが なかなか…
企画側に関心がないことにはね

実は同時間に他局で芸能人が描いた絵手紙を
ユーキャンの絵手紙講師が評価する番組もあって
教室に所属していないwatasiには いろいろ参考になりました。
どちらも録画でみました (*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-09-03 22:10 | お知らせ | Comments(6)