人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え〜っ? え〜っ? 絵手紙繋がり🎶

実家用事で新幹線に乗車。
同年位の女性に空き席か尋ねると
次の浜松で降りるから と席を代わって下さった。
昨日娘さんの披露宴があり 台風の影響で今日帰るところらしい。

浜松と聞いて 006.gif
絵手紙やってるんですけど
関西の絵手紙友が浜松の四季彩堂で個展をやるので会いたい ということで
浜松で絵手紙をやっている方と三人でお喋りしたことを話すと

え〜っ005.gif
四季彩堂は家から車で6,7分だと

さらに 絵の好きな友達に 絵手紙描いて出せば
元気になってくれると思うので
絵手紙を教えてくれるところを知りたいというのです。
もちろん アイアイさんをご紹介 001.gif

今度は 私の住所をお知らせすると
それって どこですか?と
この辺です。
え〜っ005.gif
娘 T市の洋菓子屋に嫁にいったんてす。
え〜っ005.gif
○○で有名なお店ですよねぇ

名古屋から浜松まで
とっても 楽しいご縁の30分でした。

そして
え〜っ005.gif
名字が同じだったんですぅ


by from-sumi3 | 2014-10-07 16:40 | 絵手紙つながり