お知らせ 2014年10月~12月


毎日文化センター  絵てがみ教室展          愛知県 名古屋市
                              ※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_17131984.jpg


≪ 毎日文化センター 絵てがみ教室展 ≫
2014年10月16日(木)~10月31日(金)
10:00~16:30(最終日は15:00まで) ※22日、29日(水)休館日
パナソニック リビング ショウルーム 名古屋
<2階 特設ギャラリー>
名古屋市中村区名駅南2-7-55
052-583-8281

※ 問合せ
毎日文化センター
名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10階
052-581-1366




土と紙で遊ぶ 絵手紙展          愛知県 東浦町
  ~ 小さなよろこび追いかけて ~
                              ※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_1724033.jpg
a0081957_17241152.jpg


絵手紙サークル ひがしうらの教室展です。
今年は パステル画 または 土版画 どちらかを体験出来ます。


≪ 土と紙で遊ぶ 絵手紙展 ≫
2014年10月21日(火)~10月26日(日)
10:00~16:00
東浦町文化センター ギャラリー
知多郡東浦町大字石浜字岐路10
0562-83-9567





第27回 大干支展          愛知県 豊田市

東北6県 たのしい  こけしまつり
                              ※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_17363287.jpg


行けたら行きたい016.gif
柴田もんやさん恒例の干支展 300点品揃え??
     2014年11月1日(土)~12月28日(日)


ダルマさんも初参加とか
こけしまつりも魅力的006.gif 200点??
     2014年5日(金)~21日(日)


柴田もんやさんは こんなとこ → 2011年 柴田もんや

【お休み】
 11月5日(水)・6日(木)・9日(日)・16日(日)
 12月1日(月)~3日(水)・10日(水)・14日(日)・22日(月)


※ 展示日 開催日にご注意を!!
※ 電話で確認がおススメです。



柴田もんや
豊田市森町5-53
0565-89-1456
10:00~18:00
車は向かえの児童館へ





あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ




[PR]
Commented at 2014-10-21 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファインちゃん at 2014-10-22 11:52 x
大干支展・・行ってみたいけど・・無理やね~(^^;)
うとうとさんは本当に情報通ですね~♪
UPの仕方も丁寧で・・見習いですが・・私には無理かな~(^^;)
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-22 16:27
こんにちは~~
やっぱりブログ変です。
今カキコしているのは自分がログインしている状態の画面です。
なんででしょうね?
Commented by うとうと at 2014-10-26 01:53 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
間に合わなくて ごめんなさい m(_ _)m
よろしく ??
Commented by うとうと at 2014-10-26 01:55 x
✿ ファインちゃんこんばんは☆彡
ほんと 行ってみたいですよねぇ
ファインちゃんのご主人なら・・・ と期待
一応 年中干支はあるようなので
お近くにお出掛けの時 寄って頂いたら いかがでしょうか(^_-)-☆
Commented by うとうと at 2014-10-26 01:58 x
✿ 京子さん こんばんは☆彡
改めて試してみましたが???
どうしてなのでしょう。

今日 スキンを変えてみました。
今までブログの不具合に気が付きませんでした ┐('~`;)┌
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-10-18 17:44 | お知らせ | Comments(6)