人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は霜降。


先月 貸切絵手紙列車に乗車した日
かず子さんに富岡の町を案内してもらった時
上毛新聞の富岡支局に連れて行かれました037.gif

今日は貸切絵手紙列車に乗りに来たこと かず子さんとの繋がりなど
支局の方といろいろお話しして 顔写真もo[◎]o-)シャカッ!!

その時のことが掲載されました。
なんと
国宝に指定 というビッグニュースの日!!

今日は霜降。_a0081957_155492.jpg


今日は霜降。_a0081957_155437.jpg


絵手紙のことや絵手紙列車のこと…
とりとめもなく話したことも 上手にまとめて下さって
写真は恥ずかしかったけれど
富岡の貴重な思い出のひとつになりました。

今日は霜降。
※ 露が冷気によって霜となって降り始める頃

これから寒くなっていきますが
足もと温かくして006.gif 絵手紙を描く日が 楽しみ 楽しみ🎶

温かな人情のまち富岡を思い出しながら
上毛新聞を読むことにしましょう。

井上さん tonncoさん ありがとう〜 (*'ー'*)/






by from-sumi3 | 2014-10-23 23:05 | 絵手紙つながり