お知らせ 本日(5日)富岡製糸場番組あるよ‼︎

a0081957_805657.jpg

2014年11月5日 (水)

22:00〜23:00

BSフジ

日本遺産物語
『日本の産業革命〜富岡製糸場』











[PR]
Commented by kyo-ko5 at 2014-11-05 12:38
今日来たら、情報に間に合ったわ~~
ほんとにあなたはよく調べますね。
アンテナを張り巡らしてるのね。
Commented by gabaichibityan at 2014-11-05 16:04
本当 ありがとう〜 知らなかったよ^_^
今夜は 観月会 丁度間に合うよ
訪問して良かった〜‼︎
Commented by うとうと at 2014-11-05 17:07 x
✿ 京子さん こんばんは☆彡
いえいえ 昨日 他の用事で井上さんが電話して下さったとき
あ そういえば ってかず子さんが思い出したのよ。
出掛けたので 富岡がさらに近くなった気分だよ (*'∪'*)/
Commented by うとうと at 2014-11-05 17:09 x
✿ がばいちびちゃん こんばんは☆彡
というわけで 昨日の朝 かず子さんから聞いたのに
UP出来なくて 今朝慌てて…
気が付いて下さった方がいて 良かったわぁ ( ´ ` )=3ふぅ
Commented by アイアイ at 2014-11-06 22:52 x
ここで教えてもらって・・・はい、見ました。
柱が真ん中に無くって、あんなに長〜〜〜い、建物が昔の昔に建てられた!
日本人って凄いよね(*^_^*)
Commented by うとうと at 2014-11-10 23:42 x
✿ アイアイさん こんばんは☆彡
西洋からの技術もありますが
当時の職人さん達の心意気も凄いですね。
そして
「売らない貸さない壊さない」と決め
管理保存の為に巨額な予算をとっていた片倉工業さんの英断にもビックリでした。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-11-05 07:48 | お知らせ | Comments(6)