ぼちぼち 始動  (*'∪'*)/

※ コメントに訂正があるため 追加記事 あります。 2015.1.28


ひつじの年が始まりました。
陶芸先生のひつじさんです。
毛糸を編んで型取りしたんだそうです。
ぬくぬく暖かそうです060.gif

a0081957_1535256.jpg


素人のひつじクンです。

a0081957_1535466.jpg


ぼちぼち更新始めましょうか

今年はロコモ対策をしようと思ってます。

ストレッチ 始動

a0081957_153543.jpg
             半澤涼子 半澤淳子 → ここほれニャンニャン窯


筋トレ 始動

a0081957_1535593.jpg


そして
今日のうちに寝る!!

a0081957_1535660.jpg



うたた寝してしまうので なかなか実行できません。

そろそろ
ブログ訪問も
絵手紙も 始動しようと思います。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



こちらは とっくに 始動

a0081957_1535784.jpg











[PR]
Commented by ちかさん at 2015-01-09 19:46 x
素晴らしくおもしろーーーーい。
よくもまあ、人形があったものだ。

ねこちゃん・・・・可愛い・・・・売り物かな?
Commented by etsukomamah at 2015-01-09 20:04
楽しい ~
面白い ~
知らないことたくさん 終えてくれる
ブログ 楽しみです^^

今年も宜しくね^^

Commented by onorionozato at 2015-01-09 21:08
今年も 知らない事 沢山
教えて下さい
どれも 味のある作品ですね
Commented by tadao1942 at 2015-01-10 17:14
よくもまあうまい具合に並べたもんだ。楽しいね。
筋トレ ストレッチ うたた寝 せいぜいがんばってください。
今年もよろしく。
Commented by うとうと at 2015-01-26 01:17 x
✿ ちかさん こんばんは☆彡
主に 招き猫展などで買ったものですが
なにか 言いたげな子や
絵手紙の言葉が浮かぶような子達を連れて帰っています。
ストレッチ猫クンは半澤涼子さんの作で
ちぃ~さな目が もの言いたげで 表情が豊かですよ♪

一日のコメント返信がコメント場所を間違えたので
一番後ろになってしまいました。ごめんなさいm(__)m
Commented by うとうと at 2015-01-26 01:24 x
✿ えつこママさん こんばんは☆彡
お節介な性格なのか お知らせしたくなっちゃうんですよねぇ
検索くんはとても親切で物知り
watasiの好奇心に 答えてくれて 助かります。

こちらこそ ぼちぼち更新ですが よろしくお願いします (*'ー'*)/ 
Commented by うとうと at 2015-01-26 01:30 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
今年も 検索君に いろいろ 教えてもらいましょうねぇ♪

どの子も ちょっと表情があって 面白いでしょう
話かけてくるので 連れて帰った子達ですよ (*'ー'*)/
Commented by うとうと at 2015-01-26 01:37 x
✿ たーさん こんばんは☆彡
絵手紙にしたとき 言葉が浮かんでくるような子達を
連れて帰ってきています。
それぞれ 見ていると 言葉が浮かんできませんか?
はい! 毎日とはいきませんが
台所に立ってても TV観てるときでも
ながら運動するようにしていますよ
メタボ対策 ロコモ予防でぇす (*'ー'*)v
Commented by うとうと at 2015-01-28 11:16 x
✿ ちかさん みなさん こんにちは♪
コメント内容の訂正です。
ストレッチ猫の製作者は
半澤涼子さんではなく 半澤淳子さんです。

やっぱり 深夜のコメントは間違いの元ですね <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-01-09 09:00 | 雑記 | Comments(9)