お知らせ2015年2月~3月


※ お知らせが4件あります♪


✿ 猫のひなまつり展      愛知県 瀬戸市

                         ※ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_14382283.jpg

a0081957_14382353.jpg


≪ 猫のひなまつり展 ≫
2015年1月31日(土)~3月2日(月)
10:00~17:00
休館日 火曜日 
招き猫ミュージアム
瀬戸市薬師町2
0561-21-0345





✿ 29回 心あそびのひなまつり     愛知県 豊田市
   ~ さまざまな雛に心よせて ~
                              ※ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_14382354.jpg

a0081957_14382430.jpg


早春 2015年 楽しいひなさまアレコレ展
全国各地の珍しい郷土雛 創作雛 300点 勢揃い
って
ん~~~ 行きたい行きたい けど
なかなか行けないおみせぇ~ 016.gif 
          → 行ってきましたぁ もんやさん 2011

          → 行ってきました もんやさん 2015 

≪ 29回 心あそびのひなまつり ≫
2015年2月1日(日)~2月28日(土) 
10:00~18:00
お休み日 2月10日(火)・11日(水祝)・16日(月)・22日(日)
柴田もんや
豊田市森町5-53
0565-89-1456
※ お車でお越しの方は向えの児童館駐車場へ






✿ ZOO(ズー)っと仲よし
 ごんぎつねの仲間たち絵手紙展
     愛知県 半田市
                           ※ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_14382513.jpg

a0081957_14382646.jpg



≪ ZOOっと仲よし ごんぎつねの仲間たち絵手紙展 ≫
2015年2月12日(木)~13日(金)
10:00~16:00  13日は15:30まで
中部電力半田営業所内 ギャラリー『わっと』
半田市東洋町1-3-3
0569-21-5110
※ 開催日が木金となり また会場も変わりました。ご注意下さい。
※ 昨年までの会場から」徒歩2分ほどの距離です。



 



✿ 第17回 中馬のおひなさん          愛知県 豊田市
                         
豊田市足助地区 古い町並み一帯で開かれる『中馬のおひなさん』
『絵てがみコンクール』も開催
絵手紙の募集もあるよ♪

くわしくは → 足助観光協会

秋の足助 香嵐渓 もみじまつり 2014でお会いした柄澤照文さんのお雛様の粘土人形
見たいなぁ  欲しいなぁ~なんですが…037.gif


≪ 第17回 中馬のおひなさん ≫
2015年2月7日(土)~3月8日(日)
10:00=~16:00 
足助の古い町並み一帯
足助観光協会
豊田市足助町宮平34-1
0565-62-1272(木曜定休)










[PR]
Commented by 絵手紙ごんぎつね at 2015-02-12 18:54 x
今日は、有り難う御座いました。
楽しいこと、知らないこと一杯教えて頂き感謝、感謝です。
すみさんからの絵手紙楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Commented by うとうと at 2015-02-13 21:54 x
✿ 絵手紙ごんぎつねさん こんばんは☆彡
今年は会場が変わり 広くなったので 少々戸惑いもありましたが
広さを十分にいかしての展示
今年も楽しませて頂きました。
声をかけて下さって 
さらに コメントも書いて下さって 嬉しいです。
これからも よろしくお願いします (*'∪'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-01-27 14:35 | お知らせ | Comments(2)