お知らせ 「もう怖くない!スマホ」始まりまぁす♪



趣味どきっ!ゼロからスタート「もう怖くない!スマホ」 全9回

a0081957_11564199.jpg


今日から!!
第1回
4月1日(水)21:30~21:55 Eテレ
4月8日(水)11:30~11:55 Eテレ 翌週水曜日再放送
(※総合テレビでの再放送予定もあるようです)

詳細は → 趣味どきっ!「もう怖くない!スマホ」

スマホって?という方も
始めたばかりの方も
すでに使っている方も (*'∪'*)/ 




《 うとうとっちの晩御飯 》
a0081957_1422148.jpg

たれは小太郎さんオススメの「スタミナ源たれ』

寝る前に牛乳は飲んだけど
これじゃあ 炭水化物が足りないなぁ

おやつの煎餅じゃぁ ダメ?037.gif







あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
Commented by ちかさん at 2015-03-31 13:52 x
よおし、録画予約しようっと!
Commented by うとうと at 2015-04-01 13:34 x
✿ ちかさん こんにちは♪
はぁい watasiも毎水曜録画セットしました。
前シリーズの時はスマホを持っていなかったのですが
スマホに変えてから 録画を見ながらひとつひとつ
使って覚えました。
Commented by guuchan at 2015-04-02 06:56 x
ありがとう~
早速見ましたよ。
昨日の段階までならクリアーですが、
次回がまた楽しみです。
 先日から使い始めたのですが、ガラケーを使い始めたときよりも簡単で、生意気にラインも(^^ゞ
Commented by うとうと at 2015-04-02 16:41 x
✿ guuchanさん こんにちは♪
電話以外の機能への 藤岡さん 和田さんおふたりの反応が
面白かったですね。
写真を撮って ブログにUPして 検索して コメントして…
というような使い方をしたい私達には便利だと思います。
へぇ~LINEも始めちゃったのぉ guuchan凄いですねぇ
お出掛けだけでなく そういう事に モノにトライするのも
「動くと出あえる」ってことだと思いますよ。
上手に使っていきましょうね ぇ(*'∪'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-03-31 11:55 | お知らせ | Comments(4)