フガフガ フガフガ ・・・

ご心配頂きましたパソコンの初期化
サポートセンターの指導ですんなり終了。

後は ご自分でって

次に
セキュリティやメール設定も
プロバイダーのサポートですんなり終了。

後は ご自分でって


とりあえず
プリンターのダウンロードはやったものの
iTunesJTrimはまだです。
ダウンロードって苦手です 008.gif
一応 やり方を調べたり 印刷しておくのですが 時々 予定にない事聞いてきたりするんですよぉ
これっ???
watasiが フリーズしちゃいます 005.gif008.gif


今年になって 修理などで初期化3回目
少しずつですが 学習しました。
◯ 小まめに外付けHDDに保存しておくこと。(そのうち いい加減になりそうです)
◯ 途中 未完成でも住所録を保存した。(保存のやり方 間違えてたみたいです)
  と言っても最初の修理で訂正中の最新住所録が消えてしまったので
  絵手紙繋がりの皆さんの住所は未登録状態。
  まっ 年末までに 何とかすれば いいもんね ┐('~`;)┌
◯ 同じく 最初の修理後 iTunesにやっと入れ直した150曲が
  次の修理で消えてしまったので 再々インポート。
  今度は消されてなるものか!!
  SDHCカードとかいうのに入れました。 → こちらを参考
◯ ただ このカードからパソコンにインポート出来るかどうかわかりません…

◯ 「お気に入り」も保存してみました。→ こちらを参考
  初期化されても 壁紙 アカウントの画像 お気に入り は保存されていました。


一応問題は解決したし
後は徐々に ぼちぼち 追加してぇ と 思っていたら

ottoのパソコンに✖︎ セキュリティを無効にしていいですか… とかなんとかが出現005.gif005.gif005.gif
なになに これ?! 意味不明 ???

見るとプロバイダーのサポート時間にギリギリです!!
急いで 電話
ところが サポートセンターの方が言っていることが???
パソコンの台数がオーバーしてるとか???
???
???

一昨日インストールしてますよね… と聞かれ

あのぉ
もう一台のパソコンは初期化で3回セキュリティをインストールしてもらってますがぁ…
と言ったら 状況がわかったらしく
ottoのパソコンのセキュリティを再インストールすることで解決 ( ´ ` )=3ふぅ

もしサポート時間外の出来事だったら 夫婦揃ってちんぷんかんぷん039.gif? ? ?
頭から煙がぁ・・・ だったかも


で 少しずつPC始めました。
しばらくは サポート時間内での使用かな ァハハ・・(^д^;


今朝 庭を見たら 037.gif

a0081957_13491562.jpg

フガフガ フガフガ 鼻から~






a0081957_13491645.jpg

パソコンも Booチャンも スッキリしたよ (*'∪'*)V





あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-05-11 15:20 | 雑記 | Comments(0)