今年も 咲きません(´・ω・`)ショボーン

好きな色 好きな花
今年も咲きました016.gif

a0081957_09182377.jpg




苗を植えてから3年?
好きな色 好きな花 秋明菊
今年も咲きません007.gif

「草かと思った」



草取りしてないwatasiが悪いんだけどぉ…





[PR]
Commented by ファインちゃん at 2015-06-17 10:04 x
うとうとさん おはようございます♪
今回もお会い出来て嬉しかったです~やっぱり楽しかった会話?
賑やかにお話が出来てちょっと元気を頂きました~(^0^)
ピンクのカラー綺麗に咲いてますね~
我が家もピンクのカラー満開です・・
で多分今日、拙いカラーが届くと思います・・笑ってやって下さいませ~(^0^)
Commented by うとうと at 2015-06-18 22:22 x
✿ ファインちゃん こんばんは☆彡
楽しいひと時 ありがとうございました。
笑える 笑えた 腹筋使ったしぃ 免疫力upしたしぃ
あの場を作ってくれたのこたんにも
送り出してくれた家族にも
出掛けてくれた皆さんにも感謝感謝
会えなかった人とは 来年?いつかきっと
希望 目標も出来たしね (*'∪'*)V

偶然やねぇ ピンクのカラー ファインちゃんとこいっぱいあるんやね。
今日 届いたよ カラーの絵手紙だけかと思ってたから
倍々嬉しかったよ ありがとうぉ
また 会おうねぇ (*'∪'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-06-17 09:09 | 雑記 | Comments(2)