本日‼︎ ひたちなか海浜鉄道 放送されるよ🎶

a0081957_07570634.jpg


本日(2015年6月29日)
BSジャパン
20:00〜22:00
『聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅』
『ひたちなか海浜鉄道 茨城の絶景と海の幸』






[PR]
Commented at 2015-06-29 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2015-06-30 21:13
ご紹介
ありがとう
見ましたよ
 群馬のおかみさんたちを
案内したところ、、お昼を食べたお店
いっぱいでてきました
Commented by うとうと at 2015-06-30 21:33 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
田園風景を走る電車 可愛かったです。
港町に生まれ育ったwatasiは 魚大好物♪
地元の美味しいもん 魅力的♪♪
朝の番組チェック 益々欠かせなくなりました。
気が付いて 間に合って 良かったぁ(*'∪'*)/
Commented by うとうと at 2015-06-30 21:39 x
✿ りんごさん こんばんは☆彡
きゅうちゃんのメルアド知ってて良かったです。
絵手紙で応援隊に参加させてもらってたので
放送は身内事のような気分でした♪
美味しいもんがいっぱい出てきて いいなぁ♪
乗車したことのある人も まだ乗車したことない人も
それぞれ 楽しめたようで 良かったデス。
ほんと 気が付いて 良かったぁ です (*'∪'*)/
Commented by piccoro_house at 2015-07-01 23:41
ブログでの紹介 メールでのお知らせ
多くの方に アッピールできました
うとうとさん すごいわ!
番組に いち早く気づいたのだから

きっと 探し物が上手なんでしょうね
どうも有難う
Commented by うとうと at 2015-07-03 23:27 x
✿ ピッコロさん こんばんは☆彡
なるべく朝 番組表をチェックするようにしていますが
たまに出来なくて そんな時 見逃した番組は とっても悔しいです(笑)
今回は気が付いて良かったです。
それにね 携帯番号知ってて 連絡出来たのは 良かったです。

ははは 探し物が上手って
えぇえぇ 探し物 い~ぱい あるんですよ.
探し甲斐があります ^m^  
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-06-29 07:51 | お知らせ | Comments(6)