気分は台風一過 ♪

団地のスーパーの駐車場 Sさんがニコニコ歩いてくる。

こちらも 大きく手を振った。

「げんきぃ〜 」と聞かれので

「まあ ぼちぼちぃ」 と返すと

「じゃあ一緒かぁ〜」と笑って すれ違った。

a0081957_17112188.jpg


Sさんは素敵な方

年に数回 ひょっこり会う

台風の雨の止み間の ほんの数秒の出会いなのに

晴れやかな気持ちになれた (*'∪'*)/






[PR]
Commented by kuma-mitu at 2015-07-17 21:41
あるあるそんなこと 
ほっこり素敵な会話 おもわず頬がゆるみました(*^。^*)
Commented by うとうと at 2015-07-19 17:06 x
✿ kuma-mituさん こんにちは♪
ご無沙汰しています m(_ _)m
台風一過の出来事を書きましたが
大雨ゆっくり台風の被害は大丈夫でしたか?

絵手紙交流していると
〇〇さんの方へ向っているわぁ 
と進路が気になりますよね

笑顔がステキな人を見かけると
いいことありそうな 
運が開けてきそうな
いい一日になりそうな…
と勝手に思って (*'∪'*)V です。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-07-17 14:59 | 雑記 | Comments(2)