お知らせ NHK SWITCHインタビュー 達人達(たち)

以前 もう一度見たい と紹介した 『人 言葉 繋がりの繋がり』の再放送があります。

2015年8月13日(木)   
0時10分~1時 (12日水曜深夜)
NHK SWITCHインタビュー 達人達(たち)
角幡唯介(探検家)× 塩沼亮潤(僧侶・千日回峰行者)



深夜になりますが…



[PR]
Commented by guuchan at 2015-08-12 22:20 x
あれ? このお二人の対談は以前にも観ましたよ(再放送も観ました)
その対談に感動して、塩尻さんの著書を購入し今や愛読書です。
Commented by うとうと at 2015-08-17 10:44 x
✿ guuchan おはようございます♪
そうですよ
私も本放送 再放送を観ました。
今回はアンコール放送ってことで
きっと いろいろ感じた方々が多かったんでしょうね。

私がずっと印象に残っていた 酒井雄哉さんのドキュメントを
まだ 小学生だった塩沼亮潤さんが観ていて
修行僧になる と決めたというので
テレビの番組でもニュースでも
出会い出合いってあるんだなぁ と思いました。

番組でもそうですが
その時の自分の置かれた状況や気持ちによっても
響くところ 言葉が違ってきますよね。
『手元に愛読書…』いいですね

まだ暑い日があります。お元気でぇ (*'∪'*)/
Commented at 2015-08-23 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2015-08-25 22:16 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
喜んで頂いて良かったです。
22,23日だったようですよ
お元気でね  (*'∪'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-08-08 15:35 | お知らせ | Comments(4)