田んぼも避難 ?

台風15号の進路とはかなり遠いのに
時々吹く突風に
田んぼを移動〜

天気予報ではこれからの大雨に注意 と
風の事はあまり言ってないのですが…

a0081957_16214648.jpg

肩を寄せ合う田んぼ達

収穫間際の作物がいろいろいっぱいあるこの時期が
台風の襲来の季節
これ以上 被害が出ませんように!!





[PR]
Commented by たーさん at 2015-09-02 08:41 x
田んぼの稲も実って、楽しみですね。
引っ越しできる田んぼは便利、台風の直撃がなくてよかったね。
Commented by うとうと at 2015-09-06 00:18 x
✿ たーさん こんばんは☆彡
返信コメント 遅くなってすみませんm(_ _)m
ほんとに 移動出来るものなら 田んぼも畑も避難したいでしょうね。

農家の方の天気予報力にビックリです。
「こっちのカミナリだから30分くらいすると
雨が降って来るよ」って
ほんとに ザァーーーッ でした。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-08-25 16:09 | 雑記 | Comments(2)