お知らせ 秋の?上信電鉄 放送あります‼︎

a0081957_08524453.jpg

BSジャパン
本日(2015年9月28日)20:00〜21:55
聞きこみ! ローカル線 気まぐれ下車の旅
上信電鉄!富岡製糸場&歴史遺産


まだまだ知らない穴場の名所10カ所を発掘


旅する山川豊さんと赤井沙希さんが
絵手紙列車に乗ってくれると嬉しいんだけど…

去年 乗車した時 を思い出しながら
沿線風景を楽しみたいと思います。





[PR]
Commented by gabaichibityan at 2015-09-28 11:55
情報ありがとう〜〜^o^
Commented by うとうと at 2015-09-30 07:53 x
✿ がばいちびちゃん こんにちは♪
淡い期待はあったのですが 絵手紙列車の乗車はなかったですねぇ
でも 行ったことのあるところを見るのは
嬉しいですね。
タレをかけたトンカツは
ドボンとタレに漬ける新洋亭さんのトンカツを思い出しました。
K子さんと会えました?
楽しい時間を過ごしてねぇ (❛ ◡ ❛)♡
Commented at 2015-10-01 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2015-09-28 08:35 | お知らせ | Comments(3)