やっと 始動… よろしくです (❛ ◡ ❛)♡

a0081957_16461690.jpg


遅くなりましたが
やっと ブログ更新が出来そうです。
元気でいましたが なかなかパソコンまで到達出来なくて
ご心配をお掛けして 申し訳ありません (´._.`)

処理能力が落ちてきたようで…
『今日のうちに寝る‼️』
ことを努力目標にしました。
去年までずっと
夜から深夜に掛けてPC操作してましたが
今年から夜は控えることにしました。
(その分スマホを使う事が多くなりましたが)
1日24時間になるように 頑張ります ٩( •ω• )و


未だ達成出来てません ( p′︵‵。)

こんなぼちぼちブログですが
今年もよろしくお願いします (❛ ◡ ❛)♡
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2016-01-22 16:27 | 雑記 | Comments(0)