人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 • ずっと避けていたのにぃ〜〜:;(∩´﹏`∩);:

Windows10にしないように
回避してたのに
先日 突然 W10になってしまった‼️

そして 今日
ottoのノートPC(W10)に不具合がぁ‼️

otto 帰宅後 PCを立ち上げると
ネットに接続されていません
ネット機器の電源を入れ直し などしたが
再起動などできずに フリーズ?
プロバイダーからメーカーに問い合わせるよう言われ
かろうじて問合せ時間 ギリギリに電話。

Windows10関連の問合せが多いらしく
30分以上待ち
結局
Windows10に対応していない機種だった事が原因で
販売店経由でW8.1にセットアップする事になった。

W10にしない方がいい と言ってたのはottoで
早い段階でW10にしており
すでに数ヶ月使用してての今日の不具合。

当初から
liveメールが無くなってしまったり
変 おかしい おかしい と言ってて
元に戻すことが出来る事を知ったのは
1ヶ月過ぎてからだった。

W7ならまだしも
まさかW8.1のPCが対応外の機種とは思ってもみなかったようだ。

さて
私はど〜しようかなぁ

こんな 記事も
Windows10導入を迷ってる人へ 《Yahooニュース》

使っているアプリには こんなコメントを頂いた
元のOSからドライバーが更新出来なかったり
 一部不具合もあったりで要注意かな…
 Network切断されて どうにもならなくなってしまいました。
 W7と新しく購入したW10は快適、アップデートしたW10だけ 不具合多しです。


さて ど〜しようかなぁ

続 • ずっと避けていたのにぃ〜〜:;(∩´﹏`∩);:_a0081957_00243130.jpg


考えてると…

眠くなる (_ _).。o○



by from-sumi3 | 2016-06-07 20:51 | 雑記