続々 • ずっと避けていたのにぃ〜:;(∩´﹏`∩);:

おととい
ottoのノートPC(Windouws10)に不具合がぁ
メーカーに問い合わせると
W10対象外機種による不具合なので
W8にセットアップするように言われ

とりあえず販売店に。

全くの対象外機種ではないが
メーカーが提供しているアプリ?にW10対応になってないモノがあって
メーカーとして対象外機種にしてあるとかなんとか???

店の人が
ダメ元?でいろいろやってくれ
先月末の状態に戻す事ができた。

ふっかぁ〜つ ‼︎

ありがとぉ〜‼︎

ありがとぉ〜‼︎


店の人と両手握手したいくらいでした。



[PR]
Commented by otobo-ke at 2016-06-13 13:35
うとうとさん♪こんにちは(^O^)/ ぽんぽこです。

土曜日にお会い出来てうれしかったです♪
お土産までいただいて♪ しかも
チョコの中に絵手紙が~~♪ びっくりしました(=^・・^=)

ナイスアイデアに悲鳴をあげましたよ(●^o^●)

ゆっくりお話ができなくて 申し訳ありませんでした<(_ _)>

また来年もお会い出来たら嬉しいです♪
Commented by うとうと at 2016-06-13 14:54 x
✿ ぽんぽこさん こんにちは♪
お忙しい中 お出掛け下さってありがとうございます。
こちらこそ
いろいろなお土産があって
いろんなハンコが押してあって
どれもこれも 楽しくて嬉しかったです♪

特別枠の絵手紙達も
ぽんぽこさんらしくて
消しゴムはんこやクラフト絵手紙のアイデアが湧いてくるぽんぽこさんの頭の柔らかさに
いつも感嘆するばかりよ (⊙ꇴ⊙)

チョコ箱の工作は
きゅうままさんのアイデアの合作です。
(注)として書いておいた方が良かったね

またお会い出来るの
楽しみにしています。
元気でいましょうね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2016-06-09 21:54 | 雑記 | Comments(2)