こんな所にも (❛ ◡ ❛)♡

新東名下り 浜松PAトイレにありました060.gif

a0081957_10122163.jpg


季節で変わるんだろうなぁ

他のPAではどうなんだろう…






[PR]
Commented by kyo-ko5 at 2016-10-03 11:37
こんにちは。
新東名のサービスエリアってすごく楽しいですよねぇ~~
ここはデパートなの?と思うところもあって
サービスエリア巡りをしたいくらいです。
先日清水の、ちびまる子ちゃんランドに孫たちと行きました。
静岡つながりで、あなたのことも思いながらの見学でしたよ。
Commented by うとうと at 2016-10-03 12:22 x
✿ 京子さん こんにちは♪
早速のコメント 嬉しいです。
思い出して頂いてたなんて 嬉しい嬉しいです(❛ ◡ ❛)♡
芝生で遊べたり 生演奏の時間もあったり
そこのSAしかないものもあって・・・
行きは昼食用に
東名上り日本坂PAでは『黒はんぺんのフライ』を
帰りは夕飯用に
新東名下り浜松SAで『しぞ~かおでん』を
買う時もあります(๑•ڡ•๑)
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2016-10-03 10:07 | 雑記 | Comments(2)