復活!!だって 第7回 タオル筆で描く絵てがみコンクール

タオル筆で描く絵手紙の募集です。
詳しくは
タオル筆考案者のみやちゃんこと宮脇泰彦さんの 泰山の絵手紙

a0081957_11491822.jpg


作り方は → タオル筆の作り方



ご参加 お願いしまぁす ᕕ( ᐛ )ᕗ




[PR]
Commented by guuchan at 2016-10-08 15:49 x
わっ、更新されてる!
お元気だったのですね。」良かった~~
 
 私の処にも、この案内が10数枚送られてきました。
私は、絶対に描けないからパスですが、
あちこちの絵友、ブログ友さんに送っています。

 その前に、ほたる子さんからの(陶二人展)のはがきも、近隣の方にせっせと送っています^^
Commented by うとうと at 2016-10-18 11:01 x
✿ guuchanさん こんにちは♪
コメント ありがとうございます。
おひ~~さしぶりです。 
元気ですよぉ (*'∪'*)/
熱中症警報の中
歩いて歩いてましたぁ

そろそろ 描くのも始めようと思っています。
芸術の秋 食欲の秋 冬春夏
運動も一年中~ 頑張りまぁすp(・∩・)q!!
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2016-10-03 11:52 | お知らせ | Comments(2)