T子さん 富岡へ行く えっ M子ちゃんも?

今日は鍋山のT子さんと一緒に
常滑『やまや』へ
くりままさんの教室展に行きました。
  相変わらず
  大きく描いたが素敵でしたぁ053.gif
  展の様子は → 『くりままさん』

待ち合わせ場所で車に乗ったとたん
T子さん 喋る喋る喋る…
実は
繋がりの繋がりで 群馬県の富岡に行って・・・なのです。

a0081957_22535399.jpg


その様子は 新洋亭かず子さんとT子さんのブログから
→ 『絵手紙の交流から…』
→ 『富岡市社会教育館 絵手紙に魅せられて』
→ 『藤井辰子さん 新聞に載る』
→ 『絵手紙列車』
→ 『お礼状』


そしてそして 繋がりの繋がり(笑)

週末に関東方面に出掛ける予定だった大府のM子ちゃん
急遽 富岡へも回ることになり
新洋亭のかず子さんとご対面 
絵手紙列車に乗り
辰子さんの絵手紙展を見て
富岡の旅を満喫
そして
富岡の皆さんの富岡053.gifを感じてきたようです。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2016-11-22 23:25 | 絵手紙展 | Comments(0)