再放送!!絵本作家 甲斐信枝さん85歳


再放送が決定しました!!

a0081957_10340344.jpg


是非是非 ご覧になって下さい。

2016年12月25日(日)
午前 9:00〜9:45
NHK総合



[PR]
Commented by guuchan at 2016-12-25 15:32 x
教えてくださりありがとう~~

 録画してて先ほど観はじめた途端!
あっ、と思い出しました。
息子たちが幼かった頃、福音館書店出版の甲斐さんのこれらの絵本はよく購入していました。
(たんぽぽ)(ひがんばな)(雑草のくらし)。。。
懐かしくて~
 確か(吉村証子賞)も受賞なさいましたね。
 本当にありがとう♬
Commented by うとうと at 2016-12-27 15:52 x
✿ guuchan こんにちは♪
ご無沙汰しています。

小さな植物
一応名前はついてるけど雑草でしょう
でもちゃんとモデルになる雑草を探して
ジッと見て 話しかけて ビックリして
元気で キラキラしてて 可愛くって…

どなたかに 番組見て欲しくって

良かったぁ♪
ぼちぼち更新なのに 
番組見て下さって 嬉しいです。
ありがとうぉ~

お元気で よい年をお迎えください。
来年も よろしくね (*'∪'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2016-12-19 10:26 | お知らせ | Comments(2)