寒中中の寒中? 寒さの底?

otto実家の用事で

a0081957_14211015.jpg


冷え込むも いい天気 (❛ ◡ ❛)♡
青空の色が ひと色ふた色違う!

寒中中の寒中? 寒さの底?

a0081957_14211079.jpg


今年 この地方一番のパワースポットと
ゲッターズ飯田さん紹介の

a0081957_14211156.jpg


一宮市の『真清田神社』の境内に流れていた言葉
健康で明るい年をお過ごしください

白川天皇の病気を治した といわれる水を頂いて
otto実家へ

健康で良い年になりますように ♡

明後日は立春です。
でも 寒暖差が大きいのはこの時期です。
皆さん 体調に気をつけて下さいね〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ




[PR]
Commented by ちかさん at 2017-02-03 19:18 x
まだまだ寒いよ。
長崎は長崎ランタンフェスティバルの時が、
一番寒いのです。
やっと風邪引きさんから抜け出しました。
皆さんも気を付けて下さい。
Commented by guuchan at 2017-02-04 07:20 x
うとちゃん お久しぶりです。
今 大変な時ですね。
私は、10年ほど前がそうでした。
夫と私の両親4人の介護がドッと襲ってきました^^
 今は私が誰かに介護してもらいたぁ~~い(笑
Commented by うとうと at 2017-02-04 13:20 x
✿ ちかさん こんにちは♪
ご無沙汰しています。
ランタン 長崎らしい響きですね。

陽射しは明るく
日没も遅くなりましたが
寒暖差が大きい頃なので
風邪ぶり返ししませんように!ネ

春の便りのコメント
お待ちしていまぁす  (*'∪'*)V
Commented by うとうと at 2017-02-04 13:32 x
✿ guuchan こんにちは♪
ご無沙汰しています。

何だか わかりませんが
いろいろ利用して 協力して
やっていこうと思っています。
私も家族も元気でいなくちゃね

立春ですが
寒暖差が大きい時なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね。

Commented by jyuntonana at 2017-02-04 22:19
寒いですね!!
お元気でお過ごしかしらと気になっておりました。
遠距離の介護大変ですね。
ますます忙しくなりましたね。
お体に気を付けてくださいよ!
病気になんかなっておられませんね
みんなあなたが頼りなんですから。
Commented by うとうと at 2017-02-04 22:49 x
✿ nanaさん こんばんは☆彡
ご無沙汰しています。

同居の予定なので
我が家のふた部屋分を
超断捨離しなくちゃいけないんだけど
義父手術で入院中でリハビリ中なので
遠距離?中距離?
介護移動してるので
自宅の断捨離が進みません。

まだまだ 序の口
とりあえず元気みたいですwatasi

寒暖差が大きくなるので
体調に気をつけてお過ごし下さいね٩( •ω• )و
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2017-02-02 11:32 | うとうと画 | Comments(6)