カテゴリ:雑記( 107 )

コマった!!

以前からボタポタしていた台所の栓
ついに壊れて 水が止まらなくなってしまった

とりあえず 風呂に水をはり
ペットボトルやポリタンクに水を入れ
元栓を締めて寝ることにした。
a0081957_1402820.jpg

先日 近所の人から貰ってあった焼酎の4Lポリが大活躍
a0081957_1402871.jpg

明日はちょうど休み日
ホームセンターにダッシュしてコマ買って交換してみよう


被災地の方のことを思えば たった1日のこと

私に直せるといいけど…008.gif 




締切間近!!
 うとうとからのプレゼントが当たるよ~♪ 001.gif
  何枚でも エントリー OKだよ~
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-08-30 01:40 | 雑記 | Comments(3)

お疲れさぁん

a0081957_0174240.jpg

一緒に家まで帰ってきました037.gif


 プレゼントが当たるよ~♪ 001.gif
  何枚でも エントリー OKだよ~
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-08-05 00:17 | 雑記 | Comments(0)

パート1 → パート2

今日でパートの パート1 が終った (´`)=3ふぅ

明日からパートの パート2 だ
後半戦も頑張るぞぉ066.gif

早起きしなくっちゃ…




↓ プレゼントが当たるよ♪ 001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-27 00:01 | 雑記 | Comments(0)

後日談

探して見つけたシップ
2年ほど使用期限は切れていましたが┐('〜`;)┌ 
多少効果はあったようで
腫れも見られず
痛みも治まってきました。





↓ プレゼントが当たるよ♪ 001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-25 01:14 | 雑記 | Comments(4)

なぁ〜んも したくない

ひさぁ〜しぶりのお休み日
うちの中 外 やらなきゃいけないこと いっぱいあるけど…
[PR]
by from-sumi3 | 2010-08-16 12:02 | 雑記 | Comments(0)

REAL GRADE 1/1

a0081957_092945.jpg
実家の用事で静岡へ
富士山は見えなかったけど…

RG1/1ガンダム

行きは 新幹線から
静岡駅を過ぎ
大きく立ちはだかっている と思っていたら
「えっ どこ? どこどこ?
 あっ あった!」
o[◎]o-)パチリ 
どこにあるかもわからなかったし
新幹線が どんどん加速してくるので 失敗

画像は 帰りの東海道線から
東静岡駅に止まるために 減速してるし
どこらへんにあるか わかっていたから なんとか o[◎]o-)パチリ

a0081957_23553135.jpg
でも 私の携帯では 小さくボヤっと

あらっ!
昔の職場の近くだわ!!005.gif 
     

[PR]
by from-sumi3 | 2010-07-09 01:27 | 雑記 | Comments(2)

ひ と や す み♪

我が家のハナミズキ                   クリックで大きくなるよ♪
a0081957_05026.jpg
今年は天候不順の為
花びら(ほんとは花びらではない)にポチポチと…

a0081957_05354100.jpg



言い訳… 008.gif
うたた寝すると 復活していた私ですが
ここんとこ 寝ても寝ても寝てしまいます。
コメントは亀レスになっていますが
皆さんの書き込みは と~~っても楽しみに 拝見しています003.gif ので
楽しい 嬉しい 書き込み よろしくお願いしまぁす(*'ー'*)V

[PR]
by from-sumi3 | 2010-04-29 23:22 | 雑記 | Comments(0)