カテゴリ:番外編( 40 )

今日 お客さんから 「おばちゃん おばちゃん…」と呼ばれました。
確かにおばちゃんだし おばちゃんって呼ばれることも いっぱいあるけど
今日は 何だか不愉快でした。


貴女からおばちゃんに見えた私より
お若かったらごめんなさいね

同僚パートのことを
「ババァ おるか」というお客さんもいます。
不愉快


今日 〇〇田さんもお店に見えました。
凜として 素敵
歳を重ねても あんな風にいたいな♪



 プレゼントが当たるよ~♪ 001.gif
  何枚でも エントリー OKだよ~
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-08-05 23:49 | 番外編 | Comments(0)

晴れ 腫れ? 貼れ!!

台風の後 曇りの日が続き 気温も30℃以下だったのに
今日は 晴れ 暑い 一日だった058.gif058.gif058.gif

上を向いてばかりの仕事
散水栓にけつまずいて(蹴躓いて と書くんだぁ φ(..)メモメモ)
そばにあった踏み台(低い)につまずいて 見事に転んだ。
一応 手は出て 着いた。

腫れてきたかなぁ・・・
a0081957_002374.jpg

着くと痛いし 捻ると痛い(>_<)

シップ っとこ~



↓ プレゼントが当たるよ♪ 001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-23 23:57 | 番外編 | Comments(2)

ギリッ! 夏のお年玉

a0081957_2326577.jpg
年賀状のお年玉交換をしてきた。
7月25日(月)まで
皆さんはすでに交換済みですよねぇ〜〜〜026.gif
a0081957_2326575.jpg

暑中はがきを買ってきた。
暑中見舞いを描く気でいる
日曜日に描く予定だったが 仕事しないと間に合いそうにない。

暑中見舞いは間に合うだろうか…025.gif







↓ プレゼントが当たるよ♪ 001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-22 23:26 | 番外編 | Comments(2)

毎日の悩みのタネ

今日のネタは 毎日の悩みのタネ

朝、食べながら 今日(夕飯)なにしよう…
今、夕飯作りながら 明日(夕飯)なにしよう…

簡単おかず 教えて下さい。
こちら 飲みます。肴系おかずで よろしく
[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-22 21:10 | 番外編 | Comments(4)

台風6号接近中

a0081957_0105310.jpg


台風6号 接近中
冷蔵庫の上
今回も雨漏り対策でぇす025.gif



追記
台風の影響はありませんでした( ´ ` )=3ふぅ


↓ こちらも ヨロシク001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-20 00:10 | 番外編 | Comments(0)

やったぁ~

やったぁ~ にっぽん 003.gif003.gif003.gif

ありがとう なでしこ 053.gif053.gif053.gif


a0081957_6282326.jpg



↓ こちらも ヨロシク001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif


[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-18 06:25 | 番外編 | Comments(2)

なでしこ やったぁ~

やったぁ~ 日本

やったぁ~ なでしこ  003.gif003.gif003.gif


a0081957_5472936.jpg


↓ こちらも ヨロシク001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif


[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-14 05:40 | 番外編 | Comments(4)

抜歯っ!!

a0081957_211116.jpg

親知らず抜きましたぁ
今、こんな感じ〜〜 になってる感じぃ (外見はなってないけど)


知多半島から夏サンタ058.gif


[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-05 21:01 | 番外編 | Comments(4)

『負けられへん』の新聞

a0081957_0581369.jpg

新洋亭かずこさんのブログに 『読売新聞 夕刊に福間先生の・・・』の記事
新聞の画像文字は『負けられへん』と大きく、力強い!!
言葉 文字に引きつけられた。
読売新聞 東京版 は読めないので 記事を送ってほしいとお願いした。
(うとうとさん かずこさんお忙しいのよぉ~)
てっきり コピーした新聞記事が送られてくると 思っていたら
新聞の切り抜きが出てきた。
同封の絵手紙には
「少し よごれてしまいましたが・・・」とあった。

わぁ~~~い この油汚れ
とんかつを食べながら 新聞を読んだ新洋亭のお客さん達が残してくれたものだ
と思ったら
急に 新洋亭のお店で 新聞を読んでる気分になった。
もちろん とんかつ食べながら・・・ね 

おかみさん ありがとう!!


知多半島から夏サンタ058.gif


[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-04 01:35 | 番外編 | Comments(0)

ジィ~~~~~~~♪

今日 外仕事中に ジィ~~~~~ 確かに 聞こえた♪

watasi「ねぇ ジィ~~~って鳴くの アブラゼミだった? クマゼミ?」
  毎年 聞く
  ちっとも 覚えられないのだ
otto「ア ブ ラ ゼ ミ」
watasi「今日 鳴いてたよ ジィ~~~って」
  と  アブラゼミ 検索 → 鳴き声を聞くをクリック

  ジィ~~~~~~~~~

watasi「そう ジィ~~~~って こんな風だった」
otto「やっぱり 今年は おかしい!! こんな夜 セミが鳴くなんて・・・」
  隣りの部屋で そろそろ就寝ing
watasi「パソコン パソコンで鳴き声検索したんだよ♪」
otto「何だぁ おかしいと思ったぁ」 (_ _).。o○


ごめん ブログ記事にしちゃった・・・

知多半島から夏サンタ058.gif


[PR]
by from-sumi3 | 2011-07-02 23:58 | 番外編 | Comments(4)