ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
PC一部不調(iPhoneやデジカメを接続してもPCが認識しないのです…)

NECのサポートセンターに指示してもらったんだけど
・・・〇〇に失敗しました・・・とか出ちゃって
結局
パソコンの初期化をするんだってぇ!!


誰が?
watasiが

明日もサポートしてくれるようですがぁ005.gif008.gif005.gif008.gif






あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
by from-sumi3 | 2015-04-30 18:38 | 雑記 | Comments(4)

JAにこんなモノがありました。
ん〜〜〜 ⁈

a0081957_11402482.jpg


バケツでお米ぇ⁈

ちょっと作りたいモノがあって ずっと稲穂を探していました。
周りに田んぼはあるけど…

二番穂?みたいので田植えしようかとも思いましたが
種もみが手に入るとは思ってみませんでした。
チャンス チャンス‼︎

でも
実がつくかなぁ
小学生の理科?社会?の時 失敗したからなぁ…008.gif

ずっと 稲穂を探してたんだから やってみよう  (*'∪'*)/

豊作願って 春祭りしちゃお  037.gif


詳しくは 『バケツ稲』

HPには『観察ノート』や『指導書』などもあったので 描いてみた 037.gif

a0081957_16344510.jpg





[PR]
by from-sumi3 | 2015-04-27 11:09 | 雑記 | Comments(6)

今 北陸が ♪

娘の父親への土産は いつも旅先のお酒
北陸新幹線開業2日前の金沢での土産は

a0081957_22204094.jpg


今までにも金箔入りお酒は見たことあるけど
さすが 金沢 金箔の量が半端ない
さらに
金箔入り珈琲なんて 初めて初めて005.gif

a0081957_22204235.jpg


a0081957_22204125.jpg


そして ついに
選抜高校野球2015 敦賀気比 優勝‼️

おめでとう (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

たしか
全国高校サッカー2014 富山第一 優勝‼️
             星陵石川 準優勝❗️


今 北陸が熱い‼️

a0081957_22204263.jpg






[PR]
by from-sumi3 | 2015-04-03 22:14 | うとうと画 | Comments(2)

皆さんの想像力で ♪

おかぁしのすぅきな♪ ランチ友は
神戸生まれの神戸育ち
誕生日のプレゼントに

そして
watasiには描くように とケーキを買いました。
a0081957_16234070.jpg





《 うとうとっちの晩御飯 》
a0081957_1751796.jpg


皆さんの想像力で 美味しくしてやって下さい ァハハ・・(^д^;




またまた 炭水化物が足りません。
って おやつに食べた干し芋じゃぁダメ?011.gif





あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ




[PR]
by from-sumi3 | 2015-04-02 16:19 | うとうと画 | Comments(2)