ゆらゆら

1999年8月3日  すみ画

心おちつく
 時間です
  絵手紙

まだまだ暑い日がつづきますネ
お互いに体にきおつけましょうね
みんな みんな 元気で

a0081957_2235266.jpg

夢中になって描いていると
暑さも 忘れる!かな?
一瞬でも 忘れたい暑さ
       @うとうと
[PR]
# by from-sumi3 | 2002-03-26 22:32 | すみ画 | Comments(0)

私 ハローキティーヨ

1999年7月28日  すみ画

下手でも
描く喜びに
感謝して おります。

暑いですが 元気でね。

a0081957_1448135.jpg

一度に三枚も ドサッて来るより
毎日 毎日
一枚づつ 届いた方が 嬉しいんだけど・・・

描いたら 早く届けたいっていうのも わかるんだけどさぁ

まっ いっか
       @うとうと
[PR]
# by from-sumi3 | 2002-03-26 14:46 | すみ画 | Comments(0)

おどけた ガー子

1999年7月28日  すみ画

誰でもやることがあるのですね。
楽しく出来る心。
絵手紙
おばあちゃんは今
のっております。下手ですが、
暑いけど 元気でね。

a0081957_14344253.jpg

ガー子は 隣に住む 孫Aのぬいぐるみです。
母達の家にも 遊び道具、ぬいぐるみがいっぱい置いてあります。
っていうか 置きっぱなしです(笑)

ほんと ノってますねぇ~
その調子 その調子♪
       @うとうと
[PR]
# by from-sumi3 | 2002-03-26 14:31 | すみ画 | Comments(0)

真赤 心が燃える

1999年7月28日  すみ画

74才になって
おばあちゃんにも
こんな楽しい時間があるなんて…
絵手紙に出合えたことに
感謝しております。
暑いですが
元気ですか?

a0081957_14235340.jpg

今まで 何気なく見ていた花も
これを 絵手紙に描こうって気に なるよね♪
     @うとうと
[PR]
# by from-sumi3 | 2002-03-26 14:21 | すみ画 | Comments(0)

やったー 出来たー

1998年12月2日  すみ画

はじめての絵手紙

局長さんの心くばりで飾っていただき
こんなにみな様の感動があるとは 思いもよりませんでした。

 古里を思い出す。
 心があたたまる。
 貴女の心があらわれてくる。
 心豊かにお過ごしの様子が伺えます。 コマルヨー
 作者の人柄が表れている。 ナオコマルヨー
 貴女のやさしさがにじみでている。
 心がほのぼのとする。

a0081957_236937.jpg

 沢山の作品を描いて私達を楽しませて下さい。
 おだやかで見ていると心がほのぼのとなごみます。
 人生が豊かになりました。
 おしえて下さい。

a0081957_2314447.jpg

花、大根、柿、みかん、リンゴ、頂きました。
今日、2回目の野菜、カボチャ、ネギ、カブ 描いて出しました。
返事のくるのが楽しみです。
12月に入り、お互いに体に気おつけて 暮らしましょうね。


               *****
                                
絵手紙通信講座を1年受け 描き始めた絵手紙
近くにある 郵便局で 飾って頂いたようです。
皆さんの声に ビックリ
返信の絵手紙は 来ないけど
いろんな人から 花や野菜を 頂いたようです。     @うとうと

皆さんが 喜んで下さって よかったね♪

[PR]
# by from-sumi3 | 2001-12-02 23:02 | すみ画 | Comments(0)