otto実家の用事で

a0081957_14211015.jpg


冷え込むも いい天気 (❛ ◡ ❛)♡
青空の色が ひと色ふた色違う!

寒中中の寒中? 寒さの底?

a0081957_14211079.jpg


今年 この地方一番のパワースポットと
ゲッターズ飯田さん紹介の

a0081957_14211156.jpg


一宮市の『真清田神社』の境内に流れていた言葉
健康で明るい年をお過ごしください

白川天皇の病気を治した といわれる水を頂いて
otto実家へ

健康で良い年になりますように ♡

明後日は立春です。
でも 寒暖差が大きいのはこの時期です。
皆さん 体調に気をつけて下さいね〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ




[PR]
by from-sumi3 | 2017-02-02 11:32 | うとうと画 | Comments(6)

a0081957_16461690.jpg


遅くなりましたが
やっと ブログ更新が出来そうです。
元気でいましたが なかなかパソコンまで到達出来なくて
ご心配をお掛けして 申し訳ありません (´._.`)

処理能力が落ちてきたようで…
『今日のうちに寝る‼️』
ことを努力目標にしました。
去年までずっと
夜から深夜に掛けてPC操作してましたが
今年から夜は控えることにしました。
(その分スマホを使う事が多くなりましたが)
1日24時間になるように 頑張ります ٩( •ω• )و


未だ達成出来てません ( p′︵‵。)

こんなぼちぼちブログですが
今年もよろしくお願いします (❛ ◡ ❛)♡
[PR]
by from-sumi3 | 2016-01-22 16:27 | 雑記 | Comments(0)

今朝は10月上旬の気温だったとか

ひ~~~さしぶりに

雨の心配のない空でした。

                                ※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_20544733.jpg






あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
by from-sumi3 | 2014-09-12 20:57 | o[◎]o-)パチリ | Comments(2)

毎年もo[◎]o-)パチリ

先日からほぼ満開でしたが
今日やっとの好天気
出掛けにo[◎]o-)パチリ !!
a0081957_1501750.jpg

花の写真は午前中の撮影がオススメ
午後は風が出るので 揺れて撮りにくいよ008.gif






[PR]
by from-sumi3 | 2014-04-24 22:11 | o[◎]o-)パチリ | Comments(2)

こちら
世界文化遺産登録にあたり除外を条件とされた007.gif
三保の松原からの富士山です。 
※ クリックで大きくなるよ♪                          (2013.1.1撮影)
a0081957_1347558.jpg

a0081957_1454596.jpg

おぉ 波消しブロックが見える


今年は晴天青空の富士山だったの003.gif
※ PC画面左側の「お気に入りセンター」を×閉じてからクリックして頂くと 富士山の入った画像がご覧になれます m(_ _)m
a0081957_13392196.jpg

ドラム缶もぉ… 008.gif


こちら
今の富士山です。


それでも
子どもの頃から見慣れた三保の松原からの富士山もいいなぁ016.gif






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
by from-sumi3 | 2013-05-03 13:39 | o[◎]o-)パチリ | Comments(6)

時を待つ

a0081957_1281518.jpg

先週は夏日の所もあったのに
昨日
山形では満開の桜に雪が…




冷たい風に煽られながら

じっと 待つ…



                                        ↓ 画像大きくなりなす♪
a0081957_05015.jpg

冷たい風が強かったけれど 青空だったので o[◎]o-)パチリ

30年前 
淡~いピンクの花水木を希望したのに
「たぶん…」と植木屋が持ってきた白の花水木

真っ白ではなかったけれど
細みのねじれたような花びらで
よく見かける白い花水木と 少し違っていた。


それが 今年
一部ほんのり淡~いピンク色001.gif
a0081957_0143850.jpg




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
by from-sumi3 | 2013-04-22 12:08 | 雑記 | Comments(2)

※ Uターン帰省 渋滞中 編集しました♪

改めて見ると 青空 松原 元日の富士 携帯画像 傾いていますねぇ041.gif

                                           ※ クリックで大きくなります♪ 
a0081957_11512717.jpg



a0081957_11515434.jpg



三保の海岸から 伊豆の山々 こ~~~んな 感じ♪
a0081957_1425676.jpg

※ PC画面左側の「お気に入りセンター」を×閉じてからクリックして頂くと 富士山の入った画像がご覧になれます m(_ _)m


小学生の遠足で来た頃の羽衣の松は
周りの松を寄せ付けないような感じで 堂々としていた ような記憶がある。

今は 先の方は朽ち果て…
a0081957_11575074.jpg

数世紀ぶり005.gif

新旧世代交代
a0081957_11581785.jpg








※ 矢野きよ実HP

※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記



                 

[PR]
by from-sumi3 | 2013-01-07 12:08 | 雑記 | Comments(2)

青空 松原 元日の富士

a0081957_1602538.jpg

皆様 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




今年も元日の富士を見に羽衣伝説の三保の松原へ


好天に恵まれ 満足満足♪♪♪
いいこと有りそうな年の始め♪♪♪

皆様にもよい年となりますように♪♪♪


とりあえず 携帯画像にて(*'ー'*)V
[PR]
by from-sumi3 | 2013-01-01 16:00 | o[◎]o-)パチリ | Comments(4)

今夜は鍋!!

※ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_1084244.jpg

西高東低 風ビュービューの



o[◎]o-)パチリ


今日の鍋もの指数 愛知県西部は70
茨城発! あんこう鍋は、いかが と


検索すると あるわ♪あるわ♪
ジュルリ~♪ お肌つるつる ぽかぽか温まりそう016.gif



今夜は海鮮キムチ鍋!!だからねぇ と家族に言っといたよ006.gif

※ 今朝の『めざましTV』 カスタマイズ鍋2012
   鍋に入れた餃子の皮のつるり感が好評だったのでやってみよぉっと♪





ちなみに 冬至の空
a0081957_10203823.jpg
                         2012年11月7日 撮影






※ 矢野きよ実HP

※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記







[PR]
by from-sumi3 | 2012-11-27 10:22 | o[◎]o-)パチリ | Comments(2)

冬至の空

※ クリックで大きくなるよ♪

a0081957_0501429.jpg

まいどぉ~の写真037.gif

青空だったし

たくさんの実がついていたので o[◎]o-)パチリ



今 画像UPして 気がついた!

なんか 飛んでるぅ 005.gif 




※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記










                 

[PR]
by from-sumi3 | 2012-11-08 01:00 | o[◎]o-)パチリ | Comments(4)