人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかった おかわりしたいなぁ・・・

おいしかった おかわりしたいなぁ・・・_a0081957_0231498.jpg

マイご飯茶碗です。
柄が気に入って買った以前の茶碗は 深い形の茶碗で
ある程度ご飯も盛らないと ご飯が少ないように見えるタイプでした。

少しのご飯でも たくさん入っているように見える
広がった形の 小ぶりの茶碗をどかん屋さんに買いにいきました。
女主人のみやこさんおススメの ピンクの(^・(∞)・^)の茶碗
「仕入れると結構売れちゃうんだよねぇ」っと…入荷待ち

希望通りの 少しのご飯でも たくさん入っているように見える茶碗 だけど…
正直なお腹は もの足りない。
雑穀を混ぜたご飯は 噛めば噛むほど 美味しいんだよねぇ053.gif

おかわりしたいんだけどなぁ

(^・(∞)・^)君が おかわりするの?って 見ています。。。 



by from-sumi3 | 2010-12-06 00:31 | うとうと画