人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのポチ袋

うさぎのポチ袋_a0081957_0445590.jpg
                       ↑クリックで大きくなるよ♪
先週のペン習字の教室でうさぎのポチ袋の折り方を 教えてもらった。
教えてくれた人も 教えて貰ってきた人なので 時々 ???
教えてもらうメンバーも すんなり真似が出来なくて ???
行きつ 戻りつで 何とか 完成して 解散~♪

覚えているうちに 忘れないうちに と
さっそく 家でも折ってみた けど 出来ない わからない…
解いて折って 開いて折って 折り線だらけで シワシワ⌒(=`ェ´=)⌒
で だんだん 寄り道 回り道せずに 折れるようになってきた。
すると
嬉しくって 楽しくって もう一枚 もう一枚と041.gif003.gif041.gif

さて 何を入れようかなぁ~
ふふふっ お楽しみ♪ お楽しみ♪

でもね ほんとは 中身を挟んでから 折り始める折り方なの 
だから もう一度 折りなおしだよ 006.gif 



by from-sumi3 | 2010-12-21 00:57 | クラフト