人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪ ありがとう ♪♪♪

小3と小1の子供さんがいるパート仲間のHさんは
毎年 目標を決めて仕事をしている
一年目はたしか K木のダイニングテーブルセット
次の年は テラス
去年は
遊ぶ金ほしさに 働きます!!(笑) 
夏休みのレジャー費のことらしい。

で 今年は?と聞いたら
下の娘にお金が掛かるんでぇ
ピアノ ピアノを買わなくちゃならないんですよぉ・・・と

で 私
ピアノ あげるよ と なったのです。

ずっと オルガンで習っていました。
どうしても ピアノが欲しくって 働き初めて すぐに買いました♪
薄給での24か月のローンだったと思います。

結婚して娘が生まれました。
でも 彼女は ボールを追いかけている方が 好きなようで
以来 我が家のピアノは・・・物置き場

ところが
震災があって なんだか 何か吹っ切れました。
今まで あんなに手放せなかったのに

♪♪♪ ありがとう ♪♪♪_a0081957_0501343.jpg
ありがとう❤❤❤ ピアノ♪
使って使って使って もらうんだよ♪

by from-sumi3 | 2011-06-04 00:52 | 番外編