人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けたぁ 焼けたぁ


今日はやっと休みを貰えたので
掃除 洗濯 雑用 雑用・・・ の1日
ほんとは 寝溜めしたかったけど・・・(__)...ooOOZZZ
焼けたぁ 焼けたぁ_a0081957_03441.jpg

久しぶりに 陶芸の先生宅を訪問すると
一昨年成形した小皿と 昨年作った中皿が 焼きあがっていた♪
白土で作った器だけで焼くらしいので なかなか 本焼きが出来ないでいた。
じっと 待っていたから 喜びも 倍 倍 倍 バンザ~~~イ003.gif003.gif003.gif
思っていたより 小さかったけど
思っていたより 曲がっていたけど
とにかく いい いい いい

陶人形作家の奥さまも
「使いやすそうね♪」と言って下さって
「ねっねっねっ  いいよねっ・・・」と自画自賛も甚だしく
満足 満足の出来栄え053.gif053.gif053.gif


ただ 素焼きの時 ほとんどが割れてしまい 貴重な3枚となってしまった・・・
次回もこのシリーズで リベンジ するぞ017.gif


 うとうとからのプレゼントが当たるよ~♪ 001.gif
  何枚でも エントリー OKだよ~
知多半島から夏サンタ058.gif



by from-sumi3 | 2011-08-17 00:30 | クラフト