人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンコインケースストラップ

※ 作り方URLを 追加しました♪
マカロンコインケースストラップ_a0081957_23501690.jpg
チャリティ作品展用にって作ったんだけどぉ
完売したそうです ( ´ ` )=3ふぅ
よかったぁ

値段の付け方って 難しいなぁ
売れるんだったら より チャリティに貢献したいし
でも 高いと 売れないしなぁ…

目先のことを優先しながら
追加分を ボチボチと006.gif

バタバタしてる割りに やることが遅くて (ズバリwatasi)
お待たせしてまして ごめんなさい m(_ _)m


☆ 追加 ☆
100円はあるのに100円玉がないって時に
駐車場出る時 助かったよ003.gif

こちらを参考に作りました。  →  Andy’s Room「マカロン型コインケース☆作り方☆」

※ つつみボタンは30mmより35mmの方がマカロンっぽいよ
※ キルト芯は40mmがオススメ
8.つつみボタンの上に10mmくらいの両面テープを貼ってから
  キルト芯をのせるとズルズル動かなくていいよ
11.内布を縫ってから 表布を縫った方が作りやすいよ



わらかないことがあったら 聞いてね003.gif
               

by from-sumi3 | 2012-02-11 23:49 | クラフト