人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 2011 2012

最近 ”視聴者撮影”の画像が放送されることが多くなって
先日 その時の陸前高田をottoと見ていた。

この中に Zさんの奥さまがいるかもしれない などと
電話で話したことがあっただけで お顔は存じあげないのに
さがしてしまった。

早く! 早く! と思ってしまったり
まだ この時には と思ったり






犠牲になられた方々のご冥福を
心より お祈りいたします。



被災された方々の
深い悲しみ 辛い思い 強い憤り 先の見えない不安 心の痛み・・・
とても及ぶものでもありませんが
思いを馳せて
一日も早く よりよい日々になっていくことを
願って止みません。


問題山積
まだ そのまま
変わらないところも いっぱいいっぱいあって
あの日のまま 何にも 変わっていない
などと とおっしゃっていたけど

でも よくがんばってこられた とも思います。
出来ること 小さいことかもしれないけど 応援続けます。






今日の放送で ピシャっとやられた言葉

『絆なんて 安っぽい言葉は使わない』

いろいろな思いが込められているのでしょう



まだまだのwatasiです。

いい歳して 言葉が書けない! 情けない!





by from-sumi3 | 2012-03-12 01:55