人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『よみがえる布達』展

先日 村井祥子先生の『よみがえる布達』展_a0081957_223321100.jpg『よみがえる布達展』に行って来ました。

6月名古屋市の愛知芸術文化センターで展示の
川口圭子さんとの交流展から抜粋のようです。
watasiは行けなかったので ラッキー♪
村井先生 東堂さん ありがとうです。
『よみがえる布達』展_a0081957_1201382.jpg




『よみがえる布達』展_a0081957_1211817.jpg

布を使ったHさんの絵手紙と またちょっと違います。
宮脇綾子さんの創作アップリケに近い雰囲気がありました。

これだけ ドンピシャの布が手元にあるなんてぇ いいなぁ♪ っと思ったけど
布を活かすセンスが違うんですよねぇ お二人とも。

そして この一枚
『よみがえる布達』展_a0081957_1231967.jpg


ん~~~ watasiは悟空かな(笑) 037.gif




※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記







by from-sumi3 | 2012-10-31 06:30 | 絵手紙展