人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおススメ♪

以前にも UPしたのですが
夏のおススメ♪_a0081957_2144041.jpg
otto
先日のゴルフ終了後 またもや 足に熱けいれんが出たようです。
もちろん塩あめや水分補給の熱中症対策を とっていたのに…

今回も梅ぼし純を舐めたら すぐに治まったとのこと。
ガサ張りませんので 携帯 おススメします(*'ー'*)v



夏のおススメ♪_a0081957_22155360.jpg
幻のガリガリ君 コーンポタージュ やっと見つけました♪
好みで 賛否分かれるところですが
コーンポタージュとアイスが こんなにも近い存在だったとは ビックリですw(☆o◎)w
発想された方 素晴らしい ♪ ♪ ♪  



一時 井村屋のあずきバーにハマってしまった夏もありましたが
watasiは 期間限定のダノンビオのレモン&ライムを冷凍して アイスの変わりにしています。
さっぱりしていて おススメですよ♪

ottoは乳製品がダメなので 今年もあずきバーの夏です037.gif





※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




by from-sumi3 | 2013-06-18 22:26 | 雑記