人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加作品 その2

のこたんの教室展 特別参加の絵手紙
参加作品 その2_a0081957_1192641.jpg
モノもそうなんだけど
言葉もなかなか これぞ!という言葉が出てこない時がある。

練って練って よりいい時もあるし

最初のひと言が効いてる時もあったりしてぇ・・・


参加作品 その2_a0081957_1192259.jpg
HNのうとうとはすぐに眠くなってしまうのでぇ…014.gif019.gif014.gif
特に 活字に弱い

どぉ~~しても やらなきゃならない時
眠気をこらえてこらえて 戦うんだけど
作業効率も悪いし 仕上がりが悪い!!

いっそのこと ぐぅ~~~~っと ちょっと寝た方が
目覚めバッチリ036.gif036.gif036.gif

あくまでも ちょっと寝 ちょっと寝 




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




by from-sumi3 | 2013-06-26 01:46 | うとうと画