人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ 招き猫まつり

※ 追加記事があります♪

2013年9月28日(土)29日(日)

今年も『来る福 招き猫まつり』 が瀬戸であります。

私の楽しみは作家さんの招き猫を買うこと (*ー*)ふふっ♪

お知らせ  招き猫まつり_a0081957_23392918.jpg
私のトレードマークに使わせて頂いてる服部京子さん の猫たち



お知らせ  招き猫まつり_a0081957_23393047.jpg
半澤淳子さん の猫ちゃん
ち~~さな目がモノを言ってます♪



お知らせ  招き猫まつり_a0081957_233932100.jpg
これは ピンバッチ!
中島陽子さんの猫ちゃんも やはり目がチャームポイント053.gif
昨年の招き猫100人展の中島陽子さんの参加作品 

以上 『にっぽん招き猫100人展』作家による展示販売は文化センター
※ 『にっぽん招き猫100人展』は瀬戸蔵にて


お知らせ  招き猫まつり_a0081957_23393385.jpg
大好きな浜田ひろ子さんの豚ちゃん達は瀬戸駅前の丸一国府商店で(*'ー'*)V
お知らせ  招き猫まつり_a0081957_23393335.jpg
実は浜田ひろ子さんの作品は猫ちゃん達がメインのです。



watasiはネコ派でも イヌ派でも ありません。
ブタ派 うさぎ派です016.gif
のべつ幕なし 作家モノを買ってるわけでも ありません。
手ぶらで帰ってくることも あります。

顔がいのちぃ~ 
目と目が合ったから~ かな

招き猫ミュージアムやいたる所に 招き猫がいっぱいあります。います(笑)

今年はどんな猫ちゃん達に会えるでしょうか (=^^=)/ニャァ



≪ 追加 ≫
昨年の参加作品はこちらでみられます。
【作品詳細】クリックして見てね♪ → 2012年招き猫100人展参加作品 







by from-sumi3 | 2013-09-24 22:15 | お出掛け