人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~~~ 意気消沈。。。

と いうわけで
パソコン故障で全データ喪失です。
わかっていながら 言われていながら
保存してなかった(順次保存でしたが…)自分が悪いので
仕方ありません。
名古屋の先生方の絵手紙展もご紹介したかったのにぃ・・・
たくさんの絵手紙展画像が…


ん~
まごっちのはカメラに残ってるし
また送ってもらえばいいし
ランチ画像は また食べに行けばいいし037.gif
住所録は保存してあったから (´`)=3ふぅ
but プリンターとの接続に問題アリ中

あと なにがあったかなぁ

しばらくはottoのこのノートPCになるけど
このPC W8なんで 二人とも使い勝手がいまひとつふたつみっつ…わからないのです008.gif
こっちで携帯のiTunes保存しなくちゃ  ってどうやるんだろう???
頭ん中 (@_@;) 心 凹凹凹ペコンペコン 意気消沈中007.gif007.gif007.gif


いろいろ予定してたんだけど…
ペタペタ クラフトも仕上げなくちゃ
両両親にひ孫写真を送らなくっちゃ
( NHKスマホ講座 録画しといて良かったぁ (´`)=3ふぅ )
そしてそして 年賀状!!!


ぼちぼち 片づけていくしかないですね

PCってこうなっちゃうと苦手 ストレスだなぁ 007.gif



とりあえず カーブスに行ってきまぁす (*'ー'*)/






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記












                 
007.gif007.gif
by from-sumi3 | 2013-11-26 11:32 | 雑記