人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お地蔵さんのつぶやき 展


お地蔵さんのつぶやき          愛知県 常滑市
     ありがとうって言ってるよ。
       小池 正(ほたる子)
                              ※ クリックで大きくなるよ♪
お地蔵さんのつぶやき 展_a0081957_237275.jpg

お地蔵さんのつぶやき 展_a0081957_2374571.jpg

先日 新洋亭のかず子さん達と一緒に歩いた時
やきもの散歩道で見かけたお地蔵さん → nanaさんのブログ
今日から個展ということで 行ってみました。
たくさんのニコニコ顔のお地蔵さん
そして ひげのほたる子さんもニコニコ顔の方でした003.gif

こちら → ほたる子 blog

そして → ほたる子 Facebook です。
4月3日の のん店長 カワユイ~053.gif


≪ お地蔵さんのつぶやき ≫
2014年5月30日(金)~6月11日(水)
9:00~17:00
方円館
常滑市金山上砂原123
0569-43-7101





※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



by from-sumi3 | 2014-05-30 23:40 | お知らせ