なんと!! 貸切っ!! 絵手紙列車でオフ会?のお知らせ

嬉しいお知らせでぇす060.gif
>コピペして、募集情報を宣伝してくださいね♪
っということなので かず子さんのブログからのコピペです。(画像も拝借 m(_ _)m)
a0081957_0431699.jpg



皆で 楽しもう 絵手紙列車

2014年 06月 30日

いつも上信電鉄絵手紙列車へのご協力応援ありがとうございます。

おかげさまで第8回目は370名様分の想いを乗せて、日々上州の地を元気に走っております。

また、ニュース新聞等でご存じの事と思いますが、富岡製糸場と絹産業遺産群が正式に世界遺産に登録され富岡市周辺は大変にぎわっております。

今まで絵手紙で富岡を応援してきた“絵手紙人”にとっては、とても嬉しいニュースです♪

と、いう事で・・・・・
この度、上信電鉄の社長様のご厚意により
“貸し切り絵手紙列車”を走らせることとなりました。

他のお客様を気にすることなく・・・・

一般のお客様に迷惑をかけることなく・・・・

ゆっくりじっくり絵手紙を見ながらの『上州路』を楽しんでみませんか。
貸し切りなら、車内でのスケッチもOKです♪

なお当日は、茨城県からきゅうママさんご一行も乗車します。
ちょっとした“絵手紙列車オフ会”なんてことになりそうです。
ぜひぜひご参加ください。

ただし、参加人数が少ないと、通常ダイヤでの運転となることもございます。
ご了承ください。

日程:9月11日(木) および 9月19日(金) の2回を予定
時間:高崎駅を11時ごろ出発予定 
高崎駅→下仁田駅→上州富岡まで運行(下仁田駅で折り返し)
運賃:富岡製糸場入場券付 1800円
       乗車券のみ1300円 
 (送付済みの乗車切符は使えませんのでご注意ください)
締め切り:7月31日

その他、詳しいことは、申し込みされた方に、個別にご連絡させていただきます。

申し込み方法
 新洋亭 井上かず子 もしくは きゅうママ
 まで
 ブログに非公開コメントで書き込むか、直接お電話ください。

※上信電鉄さんに、直接連絡をされても、対応できませんのでよろしくお願いいたします。


富岡の世界遺産登録をお祝いして・・・コピペして、募集情報を宣伝してくださいね♪
よろしくお願いします。











※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-07-01 00:47 | 絵手紙列車 | Comments(0)