人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフ 焼き上がってましたぁ♪

※ リンク追加 記事編集しました♪

今日 用事で陶芸の先生の所に伺うと
焼き上がってる との事。

ヤッタァ… (*^▽^*)/ ~♪

フフフ  焼き上がってましたぁ♪_a0081957_1315278.jpg

形は前回と同じです。
前回は割れてしまい 完成品は3枚だけでした。

今回も素焼きで割れてしまったようで  (9枚作ってたんだね)


去年の絵付けの時は 6枚に。
さらに
本焼きでも1枚に亀裂が…
結局
完成品は5枚ですが
亀裂の1枚も自分が作ったものなので
ちゃんと使いますよ〜016.gif

フフフ  焼き上がってましたぁ♪_a0081957_1315169.jpg

こ〜んな感じ060.gif

陶器の撮影のバックは黒にするといいんだってぇ
へへ 良さそうに見えるでしょう037.gif


次は何 つっくろっかなぁ (*'ー'*)/

《 追加記事 》
手触りがいいのは やっぱり 有田焼です。
砥部焼も好きです。
憧れblog『小太郎のまんぷく日記』に登場する砥部焼食器
こんな風に料理できたら いいなぁ 016.gif
 




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
※ 梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ





by from-sumi3 | 2014-07-22 23:01 | クラフト